

07/12のツイートまとめ

Curacoa

@HemeandMike あら?そうでしたか。遮断と言うよりはただ見ていなかっただけ、なんですけどね。
07-12 20:42

@HemeandMike 時代を感じましたねぇ
07-12 20:23

@HemeandMike それは何だかとても労力を使わせてしまったようで、ごめんなさいね。
07-12 20:20

今日はネットは遮断し、本に集中した。「去年はいい年になるだろう」と「天冥の標?」を並行して読む。余りにdeep過ぎてアップアップ(ーー;)
07-12 20:08

@HemeandMike 失礼、遅くなりました。情報屋ヒョロマツ、と言う言葉が出て来るだけでも、凄いもんですよ。
07-12 20:00

訂正、20年以上前だった。確かUマチック(3/4インチ)で完パケ出したような?。まだそう言った物が商品になるとは思われていなかった、そんな時代。
07-12 19:59

お、ふと思い出した事。20年位前、みんなの歌のミュージッククリップ集みたいな物の編集をした事が。
07-12 19:57

クロ現、みんなの歌の特集やってる。
07-12 19:51

申し訳ない、アントニオ・ファーガスです http://bit.ly/q2XT1g RT @HemeandMike: @Curacoa もー、わかんなーい (*`Д´)ノ。なので、勘で... アイザック・ヘイズ、にしてみよう。
07-12 00:17


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
