

07/10のツイートまとめ

Curacoa

あ、メル・ブルックスの作品がBlu-rayになってるし。でも何故、ロビンフッド?キングオブタイツ?が出ていないの?。
07-10 21:22

@HemeandMike お安くないので悩みどころなのです( ̄ー ̄)
07-10 21:10

@HemeandMike 汗だくになるのでNGです(涙)
07-10 21:10

あ、ジャズ大名ってTSUTAYAではレンタルしていないのか。どうしよう。あ、Amazonにはあるんだけれど
07-10 20:04

@HemeandMike ほんとはキンキンに冷えた別の飲み物がいいのですが...
07-10 19:59

それから2時間くらいたった後  http://bit.ly/qJuMYW クレーターがくっきりと
07-10 19:57

暑い一日だった(まだ継続中)けれど、空は澄み切っていた  http://bit.ly/qS3zlM
07-10 19:56

@HemeandMike ですー(^_^;)
07-10 19:54

@HemeandMike にょろっと登場しました。暑すぎますけど、これがうちの空調の限界。そもそも建物が蓄熱しやすい、日当たりがよいと言う、好環境(^^)にあるもので...
07-10 18:22

天然ウナギの卵、大量にとったどー マリアナ諸島沖で http://t.co/sMwE7le
07-10 16:55

ついに室温が30度を突破。エアコン、サーキュレーター併用してこの温度。外気温計は40.7度。ちなみに今日の最高は43.7度(と表示された)。東京都中野区のとある場所にて
07-10 16:46

@HemeandMike どうも夏バテ?、のようです。いきなり梅雨開けて夏になっちまいましたからね。お気遣いThank youです。
07-10 10:01

大きい。
07-10 09:59

揺れている、結構長く揺れている。
07-10 09:58


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
