

07/08のツイートまとめ

Curacoa

三内丸山遺跡:踊る呪術師の姿 縄文中期の土器片に - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/SF70Hn3 via @mainichijpnews
07-08 23:36

@HemeandMike たぶん...
07-08 23:29

@HemeandMike よく分からんですが、左目がボケボケになってしまったので、まだ見える右目に変わったのだと勝手に思っています。
07-08 23:21

録画してあったベストヒットUSAを見る。やっぱブルース・スプリングスティーンはテレキャスが似合うよねぇとか、 ナイト レンジャーってまだ現役なのねぇとか思いながら。そしてまた NASATVに戻る。
07-08 23:18

@HemeandMike 利き腕と利き目ですが、利き目のほうは何と右目になっているんですよ、何時の間にか。人体の驚異って奴?
07-08 23:09

@HemeandMike 私は逆に左側に障害を...だいぶ痛痺れは薄らいだとはいえ、左手はピックを持てるだけまし、ですね。
07-08 22:21

@HemeandMike Yes、右利き製品への恨み辛みが一杯なのだぁ。共用出来たのは箸とスプーンとフォークと...(T_T)
07-08 21:44

@HemeandMike いいえ、左利き専用を使っています。今こそこれまでの恨みを晴らすのだぁヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
07-08 21:32

ここからはNASATVを見始める。クルーがシートに固定されている映像が流れている。
07-08 21:20

@HemeandMike ですよ。右利き用ギターの弦を張り替える人もいれば、そのまま使っちゃう人も。松崎しげるは後者ですね。
07-08 21:15

あれ?魔女の宅急便やってる。これのマスコピーやっていたのは何時の頃だったかなぁ…画質悪いぞ
07-08 21:12

はい、こちらに http://bit.ly/nfF775 RT @nittchansan: おお、まだ現存してるんですね! RT @Curacoa @nittchansan 二式大艇、今は鹿屋基地史料館に展示されているようです。それにしても閉館は残念ですね。
07-08 18:17

@HemeandMike けっこう前からあるんですよ。ExcelはMacが最初だったし。
07-08 18:13

@nittchansan 二式大艇、今は鹿屋基地史料館に展示されているようです。それにしても閉館は残念ですね。
07-08 18:11

メガネを新調したがどうにも慣れなくて困る。店員の話じゃ慣れるまで一ヶ月かかる人も居るとか。多機能も善し悪しって事ですか。Good Grief...おお、ATOK 2011 for Macは一発でGood Griefと変換出来たぞい(^^)
07-08 17:00


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
