

07/07のツイートまとめ

Curacoa

ですね。 RT @nojiri_h: これは・・はつゆき型だよね http://bit.ly/oVVtGr
07-07 23:49

わわわ、天冥の標IVって万人には勧められないな?。SFと言うよりは官能小説?。小川一水さんは小説で実験してる?
07-07 20:41

さて、続いて「地球の内部で何が起こっているのか」 http://amzn.to/r9lvvu と「天冥の標?」http://amzn.to/nqvEXd を並行して読み始めよう。
07-07 20:25

@igatherider シーケンシャルモード付きですか。やっぱり無謀だ?(-.-)
07-07 20:18

無謀としか言えませんねぇ RT @igatherider: 勝間和代さん、大型免許とってスグでアプリリアというコアな選択がどうなんだろう。 手首骨折ですか。。
07-07 20:08

@Icecococoffee おお、おめでたう
07-07 18:51

デイヴィッド・ボダニスのE=mc2を読み終わる。とても理解したとは言えないが、科学史書として読んでもいいかと思う。ガイガーカウンターのガイガーが人の名前だとは知っていたが、まさかナチス親派になっていたとは。そしてアーネスト・ラザフォードの助手だったとは。
07-07 18:49

@HemeandMike 何故なのか?はもっとデータが必要だと。
07-07 18:41

@HemeandMike 理論ではなく臨床ではこうなると言う事ですね。
07-07 18:41

@HemeandMike そうですか、ブラパチが今の所最有力候補な訳ですね。私もそう言われたような?。
07-07 11:24

考えてみれば、RI脳槽シンチにしても気脳法にしても、かなり古い技術。なんせ今は退職した父が知っているくらいだから。因みに父親は元医療事務員。昔の医療事務だから何でも屋だったのだ。面白い(怖い)話は一杯あるのだ。
07-07 11:21

@Icecococoffee 最悪、そうなるでしょう。そもそも誰彼構わず免許を与えるのもどうかと考えたり。運転不適合者は必ずいるのですから。
07-07 11:15

@HemeandMike 痛みに耐えられるようでしたら、それもありかと。施術自体は古くからあるものですが、それによるリスクも考えないと、です。
07-07 11:07

@Icecococoffee @HemeandMike まったく。子供から年寄りまで一網打尽ですよ、その気になれば。警察はウハウハでしょうけどね、収入が増えて。
07-07 11:03

@HemeandMike 気遣いくださり、ありがとうございます。暴走自転車、ほんと怖いですね。
07-07 11:01

@HemeandMike おはようございます。まだ微妙な所ですがまあ何とか…。今後こう言った事件は増えていくでしょうね。もうマナーがどうこう言っている余裕はないでしょう。東京も相当なもんですし。
07-07 09:48

事故誘発したのは無謀自転車 大阪のタンク車死亡事故 - Infoseek ニュース http://t.co/IcQIM1G via @Infoseeknews
07-07 08:57


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
