

07/06のツイートまとめ

Curacoa

昨日に引き続き「キノの旅」を見ている。wikiで調べてみて、喋るバイク?はやっぱり ブラフ・シューペリア SS100 がモデルだった。しかも実車の音を使っていると。道理で今のバイクには出せない音だと思った。今更と思われるかもしれないが、まあそんなもんだ。
07-06 23:21

@HemeandMike 大丈夫かな?と。
07-06 21:10

@HemeandMike 人それぞれですねぇ。色々な周波数の複合でしたか?。
07-06 19:45

@HemeandMike 行きは寒くて帰り暑い(T_T)でした。
07-06 19:35

帰宅。なんか蒸し暑い。バスで行き帰りしたのだが、運転手の感覚の差なのだろうか?空調が効き過ぎていたり、ほとんど動いていなかったり。また風邪がぶり返してしまうではないか?
07-06 18:29

@HemeandMike どうやら何とかなったようです。
07-06 18:26

なんかまだ、体が熱持っているような感覚があるが、そろそろ起きてギターレッスンの準備。
07-06 15:58

@Icecococoffee おはやうございます。頭痛はだいぶ治まったような?。ありがとー
07-06 09:50

@HemeandMike ええ、念のため安静モード。今日も夕方までは安静モード。
07-06 09:46

@HemeandMike いやぁ、一日中布団の中でした。そんな状態で調べものとかブログのアップとかで手一杯状態(^^;)
07-06 08:53

昨日は調べものとブログのアップと風邪っ引きとギターの練習でtwitterは見ていない。今日は朝からツイート出来そう。おはやうございます。
07-06 08:35


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
