

07/04のツイートまとめ

Curacoa

@HemeandMike 変に目が冴えてしまいした(ーー;)
07-04 23:07

iTunes festival London 2011 SeaSick SteveのLIVEを見ている。世の中知らない世界はまだまだ一杯。ジャンルはよく分からんが、カントリーそれともブルース?。何れにしても凄くいい。SeaSickって船酔いだっけ?船酔いSteveかぁ、いいなぁ
07-04 22:28

@HemeandMike 少し落ち着きました。こういう時、寝ながら使えるiPadスタンドは便利です。と書きつつ寝落ちする?かも
07-04 21:10

@Icecococoffee どうしたの?
07-04 21:09

@HemeandMike 少し熱っぽい、喉が少し痛い、頭痛が酷い、で風邪かなと。熱さまシートとOS-1急速補給で対処中です。
07-04 20:12

@HemeandMike 宝くじ当たったらいいでしょう。最近買っていないですけど(苦笑)
07-04 19:55

@HemeandMike くれと言われても...
07-04 18:46

風邪を引いたようで頭痛がする。18時45分現在、外気圧993.10htp。相当気圧が下がっているが、これも頭痛の遠因か?。
07-04 18:44

@HemeandMike なるほど、やはり人それぞれなんですねぇ。
07-04 12:33

@HemeandMike そうですか、最も気にならない症状の一つ。ところで、よく耳鳴りを蝉に喩えられていますが、私、蝉じゃあないんですよね。もっと高い周波数。これも人それぞれ?。
07-04 11:42

@HemeandMike そうですね、医療行為。医療行為ではない、もっと簡単な方法が発明されるまでは、OS-1頼みですか。
07-04 11:39

気圧降下による影響はそれ程酷くはないようだ。左耳鳴りが強いが、もう慣れてしまっているのである。意識を別のところへ持っていくか、イヤホンで音楽を聴くかすればそれ程気にならんくなった。
07-04 10:13

@HemeandMike 欧米ではポータブル人工透析器があるんだから、ポータブル点滴器があっても…需要がない?
07-04 10:08

@HemeandMike 無理しないで
07-04 10:00

@HemeandMike あらら、今日は一日横になっていたほうがいいのかな?。風も強いし気圧降下もまだありそうだし。今は耐えて下さいな。
07-04 09:40

そうして今度は海底で資源の取り合いが 太平洋にレアアース鉱床…陸上埋蔵量の800倍 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/xkOvMCx
07-04 09:37

9時32分現在、大気圧994.82hpaと、ここ12時間で3.5hpaも下がっている状態。今の所気圧降下による影響はない模様。
07-04 09:32


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
