

06/30のツイートまとめ

Curacoa

@HemeandMike まあ何とか。出る前帰って来た後OS-1補給しました。
06-30 21:16

@HemeandMike 新宿は暑かった?。ちょっとバテました。
06-30 21:05

帰宅。戻る途中小雨がぱらついてきたのだが、今は結構降っている。
06-30 14:56

新宿三丁目で昼食中。外は暑い?。
06-30 13:00

@HemeandMike もれなく脳室に空気を…(大汗)
06-30 11:01

@HemeandMike まあ、そんなとこです( ̄▽ ̄)
06-30 10:43

@HemeandMike 最終ヒント。宇宙飛行士ガス・グリソムがマーキュリー・レッドストーン4号(リバティベル7)のパイロットとして、アメリカで2番目の弾道飛行を成し遂げた日です(アメリカ時間ですが)。Wikipediaで調べはつきますよー。ガス・グリソムで検索
06-30 09:48

@HemeandMike ぶーっ。はずれ?
06-30 09:36

@HemeandMike はっはっはっ。事故に遭った時が本厄だったそうで、それがヒント ♪(´ε` )
06-30 08:09

@HemeandMike いえいえ、気にはしてません。大丈夫ですよ。
06-30 07:33

@HemeandMike おはようございます。朝からtweetする内容でもないでしょうが、45歳でこの世を去られています。
06-30 07:28

何時の間にかフレディより長く生きている自分がいる。
06-30 00:22

フラッシュ・ゴードンは映画としては( ̄◇ ̄;)だったが、フラッシュのテーマはいい。
06-30 00:21

「SONGS」QUEEN特集見終わる。ブライアン・メイのギターサウンドはいつ聴いてもいいなぁ。
06-30 00:17


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
