

06/26のツイートまとめ

Curacoa

@HemeandMike ♪腰?にてぬ?ぐ?いぶら?さ?げて?♪ 古っ
06-26 18:30

@HemeandMike 卵は密閉容器ではないんですって。中で酸素を使う為、殻には小さな穴が一杯あるって。だから圧がかかると中に水がはいって外と同じ圧になると言う事らしいですよ。
06-26 18:25

アフリカの女王 [Blu-ray] Blu-ray ~ ジョン・ヒューストン http://t.co/UohNiFz ちとお高いのが難点だが、画質がいいのならば買い替えもありか?。
06-26 17:50

ラジオを聞きながら「99.9%は仮説」を読んでいる。読むのは実ははじめて。オーディオブックで散々聞きはしたんだけれど。
06-26 13:45

NHKFM「日曜喫茶室」で下駄の話をしている。それを聞いて赤坂見附にあった学校へ通っていた頃、下駄履いて通っていたっけ。慣れるといいんですよ、下駄って。
06-26 13:42

@HemeandMike 実際見ていると、あっという間に縮んで行くんですよー。でも、卵だと潰れたり割れたりしないんですって。
06-26 00:10

ペキンポーの銃はM1914か1934かは不明。珍しい物としてアストラM400?が出て来る。
06-26 00:07

「名探偵再登場」を見終わった。いやー、おバカな映画ってほんといいもんですね?。
06-26 00:04


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
