

06/24のツイートまとめ

Curacoa

@HemeandMike 今は色んなタイプのスタンドがありますから。iPadや他のタブレットなんかにも対応してますし。
06-24 23:41

@HemeandMike 何となく薄々気が付いていたと言うか、何と言うか。そんな感じです。
06-24 23:38

@HemeandMike えーと、確か30周年だったっけ?。と、歳がば・・・
06-24 23:04

@HemeandMike いいですよ、これ。3GなくてもWiFiだけでも結構使えますんで。
06-24 23:02

録画していたベストヒットUSAを見ている。RA RA RIOTがいい感じ http://bit.ly/jPk74x チェロとバイオリンを使ったロック(ポップ?)バンド。
06-24 22:33

@Icecococoffee ?な語句ですか。うーむ、何だらう…
06-24 22:25

@HemeandMike おー、サンクスです。iPadだと語句の登録が上手く出来なくコピペしてたんで、くまぽんだとそのまんまだから入力しやすい?。
06-24 22:24

@Icecococoffee @HemeandMike くまぽん(失礼)さんは凄いと思いますよー。私は殆ど直感と(わずかな)イマジネーションだけ( ̄◇ ̄;)
06-24 22:04

@HemeandMike 未知の病態(現象)には、飛躍しすぎる事はないと思いまーす。
06-24 21:59

@HemeandMike そうだったんですか。でも、世辞でも何でもないですからね。Mr.スポックのように論理的に思考されている感じがして。
06-24 21:41

@HemeandMike もちろん、褒めています(^^)
06-24 21:10

20時54分現在、1001.5hpa。
06-24 20:56

@HemeandMike そ、理路整然。きちんと自分の状態を客観的に見ているように感じられます。
06-24 20:50

@HemeandMike 凄く理路整然としています。
06-24 20:38

@HemeandMike いやはやどうも(^^ゞ。するってぇと、私とは逆ですな。私の場合はブラパチした後が一番良くて、その後徐々に悪化していく、と言うパターンの繰り返しでした。
06-24 20:07

@HemeandMike すみません、またまたネット落ち。ちょいと読書に熱がはいってしまって。私の場合、再発と言うよりは「効果が切れた」と言う感じですかね。難しいです?
06-24 19:47

海洋生物大量死の危機、5500万年ぶり 専門家集団 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/mwKZfVN via @afpbbcom
06-24 14:45


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
