

06/23のツイートまとめ

Curacoa

@HemeandMike 再発って多いみたいですね?、色々見聞きしていると。
06-23 22:01

@HemeandMike これですね http://bit.ly/ixVImL
06-23 21:13

@HemeandMike そうでしたかぁ。こればっかりは暗中模索試行錯誤etc.etc...
06-23 21:13

村松健氏のライブ動画が期間限定でYouTubeにアップされとる! http://bit.ly/kTgzoN 三線弾いておりますのが村松氏、ウクレレ弾いている方はベーススト。何とも面白い取り合わせ。ちなみに、村松氏はピアニストです。
06-23 20:49

@HemeandMike あら、見てました?
06-23 20:47

@HemeandMike う、そうなんですか?。ちょっと難儀ですねぇそれは
06-23 20:47

@HemeandMike さすがに1?は…500?でやってみます
06-23 20:09

@HemeandMike いや、一つの可能性として、ありだと思います。
06-23 20:04

Eテレ 福祉ネットワークでロボットスーツでリハビリの特集
06-23 20:02

@HemeandMike ですかね?
06-23 19:46

@HemeandMike お?試した事がありません。今度やってみます。
06-23 19:42

@HemeandMike そうですか、やはり消去法しかないんですかねぇ。
06-23 19:40

@HemeandMike 今日のこの蒸し暑さにやられました。OS-1を鯨飲(汗)中。
06-23 19:01

@HemeandMike 原因と場所の特定が難しいのですね。わたしもそうなのかも?
06-23 19:00

@HemeandMike それって…頭蓋底骨折じゃ((((;゚Д゚)))))))
06-23 13:42

@HemeandMike 諸用にて外出しておりました。現在は室内であります。
06-23 13:30

@HemeandMike 6時間位前からゆっくりと降下中です。現在998.26hPa。
06-23 13:25

12時45分現在、外気温34度、室温26.5度、湿度48%、大気圧999hpaでなおも降下中。外は蒸し暑くてたまらん。
06-23 12:47


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
