

06/22のツイートまとめ

Curacoa

@HemeandMike もっと言えば、腰椎穿刺で注入したほうが効果的って事ですね。
06-22 23:41

@igatherider いえいえ、辛いのは一緒ですよ。
06-22 23:40

@igatherider お大事に。検査で原因がわかるといいですね。
06-22 23:02

@HemeandMike やっぱり点滴の方が即効性があるからでしょうか?。
06-22 23:00

Ultraman Great Towards the Futureって、DVD化されないのかなぁ。出来れば、字幕スーパー仕様で。 http://bit.ly/mNYQ9p テーマ曲かっこえー
06-22 21:04

@HemeandMike あれは美味いですねぇ。オイルフォンデュも良いですねぇ。って、?
06-22 20:35

と言うのも、「原潜シービュー号」通信士をスパークスと言っていたが、これも名前ではない。英米では通信士をスパークスと呼称する
06-22 20:33

ディアゴスティーニのHPを見ていてふと思う。ジェリー・アンダーソン作品「スティングレイ」の搭乗員、トロイとフォンズ。トロイは良いとして、フォンズは名前ではない?聴音手(ソナーマン)の事か?。
06-22 20:31

@HemeandMike 全く。オーダーメード医療を受けている感じですかね?。
06-22 20:29

@HemeandMike そこが難しい所なんですよね。ほんと、人それぞれ一人一人違う症状だったりして。発現している症状によって対処の仕方も違うんでしょうかね。
06-22 20:23

@HemeandMike あら?そんな事言われましたか。今まで言われた事はないですねぇ...
06-22 20:11

@HemeandMike はい、顆粒の奴 http://bit.ly/kHlwdR 成分等の違いがあるので一概にどっちが良いとは言えませんが、ソリタのほうが安くつきました。
06-22 19:49

@HemeandMike ええっと、半分は冗談。OS-1って味が少し強いんですよ。なもんで、半分に割って都合二本、1?。以前はソリタを使っていたんで、いざとなったら処方箋書いてもらえるし、なんですよ。
06-22 19:36

そんな暑い日、OS-1があると助かる。まあ、正確には半分水で割ったもの(ハーフandハーフ)。お財布に厳しい飲み物だから仕方がないのさ。
06-22 18:21

@HemeandMike 夏が終わるまでですか?数日で追い出されてしまいますよ、入院費払えなくて(T_T)
06-22 18:20

18時13分、ようやく外気温計は32.1度まで下がる。室内はサーキュレーターとエアコン冷房運転で何とか28度をぎりぎりキープ。こんなんで乗り切れるのか?夏どっかへ移動す・・・
06-22 18:14

13時51分、外気温計41.3度を表示。室温は27度を辛うじて保っている。
06-22 13:52

@HemeandMike こうも暑くなれば少々?おかしくもなりますよ( ̄◇ ̄;)
06-22 12:42

12時18分現在、外気温計は38.7度。ほーっほっほっほ… RT @HemeandMike: @Curacoa ブ...ブキミな笑い...
06-22 12:18

外気温計が36.3度を示している。はーっはっは...は?
06-22 11:59


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
