

06/21のツイートまとめ

Curacoa

@HemeandMike 台風来てるんですか?。大気圧は現在1005hPaで、6時間前より上昇しているんですよ。大きな体調変化はなさそうです。
06-21 23:30

ロシア海軍 ボレイ型原子力潜水艦 (プラモデル) ホビーサーチ http://t.co/kMs8sFq via @hobbysearch_mm まだ就航もしていない(出来ない)このVesselがプラモ化されるとは。潜艦好きとしてはたまらんものがある。
06-21 20:29

こう言うものを作ってくれるところもあるんですぇ。もうほとんどプロップと言っても良い造り http://bit.ly/mmyg10 でも高ーい
06-21 20:19

と言う訳で、SFマガジン予約。どういった内容なのか興味が湧いてきた。
06-21 20:10

そんな事書かれると予約してしま… RT @nojiri_h: 5位近辺でホバリングしてるだけでも刻々と本は売れ続けているのであり、SFマガジン創刊以来の大事件は継続しているのである! この非日常こそSFである! http://amzn.to/ixYJeF
06-21 19:46

海洋生物の絶滅、危険性「前例なく高い」 研究者ら警告 http://t.co/KuXoy8i
06-21 11:10

昨日は「グラン・プリ」、今日は「栄光のル・マン」とレース映画を立て続けに観る。映画としては「グラン・プリ」の方が凄いのかもしれないが、ストイックさでいくと「栄光のル・マン」に軍配を上げたい。
06-21 00:00


コメント

非公開コメント

あちゃ~~~。

なんなんでしょうか~~。
スパイダーショットにマルス133って、やばくね~~。
飛びつくおじさんもいるでしょうね。
それとディアゴスティーニから、またまたやばいのが出ましたね。
ジェリー、アンダーソンの特撮もののDVDコレクション。
No1は買ってしまった。何冊出るかちと怖い?
今日は夏至っすね、もう明るくなりましたのでおやすみなさい。

                      であ。

Re: あちゃ~~~。

ふらいぱんどの

> なんなんでしょうか~~。
> スパイダーショットにマルス133って、やばくね~~。
> 飛びつくおじさんもいるでしょうね。

ですよー。良く出来てますからねぇ。

> それとディアゴスティーニから、またまたやばいのが出ましたね。
> ジェリー、アンダーソンの特撮もののDVDコレクション。
> No1は買ってしまった。何冊出るかちと怖い?

かなりの数が出そうだから、お気に入りの作品や話数で
買うのが良いかも。

> 今日は夏至っすね、もう明るくなりましたのでおやすみなさい。
>
>                       であ。

であ
プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
