

06/19のツイートまとめ

Curacoa

グラン・プリ視聴中。現在、インターミッション。いやー、画がきれいだし、音がいい。やっぱりこの時代のレースカーエンジンの音がいいなぁ。
06-19 23:08

@HemeandMike ですねー。
06-19 21:04

@HemeandMike だと思いますよ。だから一般的な医者のイメージで受診すると、カウンターパンチ(ショックとも言う)を受けるんですね(笑)。それで去っていくか、踏みとどまるか、運命の分かれ道。
06-19 20:26

@HemeandMike そうそう。そしてとても人間くさい。だから逆についていけない患者さんも出てくる筈。医者も患者もお互いに相性ってのがあると言う、典型的な例ですかね。
06-19 17:54

@HemeandMike 今時珍しい(と言っては失礼か?)タイプの医者だと思います。自分の感情もしっかり出しますしね。
06-19 16:07

@HemeandMike いやぁ、そうでもないんですよ。なんか鈍いんですかね?
06-19 16:02

しばらく前からJamiroquaiのSmileを聴く。70年代ソウルを彷彿とさせる楽曲だ。 http://bit.ly/lMkM5l
06-19 15:57

@HemeandMike 「あとは運を天に任せて」そう言える医者は大したもんです。普通は言わないですね、絶対に。
06-19 15:55

@HemeandMike やってみるしかない。そうしてデータ収集するしかないかな?と言う気が...
06-19 15:53

@HemeandMike んですねー。猫だから余計にそう見えるのかも?
06-19 15:31

トーキングウィズ松尾堂を聞き始める。
06-19 12:24

オッドアイって本当にいるんだねぇ。こりゃ神の使いとかにになるだわさ 神秘的な美しさを放つ「オッドアイ」の猫たち - GIGAZINE http://t.co/yBGPD6a
06-19 10:53

iPhoneアプリ。なんか面白そうだし無料だし、早速ダウンロードしてみる。 K.K. DeAgostini Japan - サンダーバード・アラーム - http://t.co/XgXZsDf #iTunes
06-19 10:16


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
