スポンサーサイト


6度目のブラッドパッチから1年が経ち

今日は昨日の続き、
JAMSTEC見学ツアーの話を書こうと思っていたのですが、
昨年の6月19日、私は6度目のブラッドパッチをおこないました。
早いもんでもう1年。なもんで、今回はこの話。
それに前月の14日はアートセレブ治療をおこない、
術後1ヶ月が経ちましたんで、その話も少し。

ブラッドパッチについては、
パッチ後しばらくは症状の軽減が体感出来ました。
が、それも半年くらいしかもたなかったようで、
それもあってアートセレブ治療に踏み切った部分もあるのです。
そのアートセレブ治療も、いったんは悪化すると言う、
主治医も「こんなの初めてだ」と言う異例な状態に陥りましたが
今は持ち直し、治療前よりは各症状は軽減されているような気がしています。
何分にも主観的な表現しか出来ない所が、歯痒いと言うか何と言うか。

さて、問題はこの先症状はより改善されるのか?
それともこの状態が継続的に保たれるのか?
もしくは、また効果が切れて悪化していくのか?

神のみぞ知る未来、ですな

ならば今、割と状態が安定している今こそ動くべきではないのか?
えぇ~い、やっちまえーぃ!!位の勢いで、何かやってみるのがいいのか

....悩むところです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

後悔先に立たず?

おばんです。  ご無沙汰のフライパンです。
今出来るならやった方が良いと思います。
誰でもそうですが先の事なんて解らないですからね。
思い立ったら吉日でっす。
タイトルは、 ちと 違うかな。
                                                    であ。                                          

Re: 後悔先に立たず?

> おばんです。  ご無沙汰のフライパンです。

どうもですー

> 今出来るならやった方が良いと思います。
> 誰でもそうですが先の事なんて解らないですからね。
> 思い立ったら吉日でっす。

確かにね、それは言えます。

> タイトルは、 ちと 違うかな。

ま、
いいんじゃないんでしょうか?                                    
プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
