

06/17のツイートまとめ

Curacoa

あうぅ、だりー。風呂は諦めた。ねるー
06-17 23:17

@HemeandMike そう言う事だと解釈しております。あとは顔にモザイクかけるとか(これはこれで失礼かも?)
06-17 23:14

@HemeandMike 先手必勝、そうですねー
06-17 23:13

@HemeandMike ですー。JAMSTECの広報の方も人が写っていなければ、個人的にブログに使うのは問題ないと仰っていましたし。
06-17 23:10

@HemeandMike いや、すでに筋肉痛が(T_T)。明日以降は動けるかどうか...
06-17 23:03

@HemeandMike いや?、それが不特定多数の人や自分自身が写っていたりするんで、ちょっとまずいかなと思っております。ので、自分だけで楽しむかも。後はPicasaのように限定した人だけに見せるとか。
06-17 23:02

めっちゃ疲れたので、今日はこれでご勘弁を。展示ロビーにあったしんかい2000の操艇コンソールのシミュレータ?もしくは実物大展示品  http://bit.ly/j5RixR
06-17 23:00

深海潜水調査船支援母船「よこすか」は出払っていたが、しんかい6500は定期メンテ中でいたのはラッキーだった。ただ、近くまでは寄れなかったのが残念。
06-17 22:33

散々撮りまくった写真や動画をどうしようか、考え中。写真はブログに載せるとして、さて、動画は?。
06-17 22:29

今日は収穫の多い一日だった。JAMSTECでもそうだし、後から来た知り合いとの話でもそうだったし。人間、何が起きるかわからんと言う事を、改めて感じた次第。
06-17 22:27

JAMSTECの個人見学ツアーより帰宅。食事の後に飲んでいたら、知り合いが連絡してきて三人で飲み食いとなる。いやー、つかれた疲れた。総歩行数13800歩。こんなに歩いたのは実に数年ぶり。よく歩けたものだと、我ながら驚く。なにせ追浜駅からJAMSTECまで歩いちゃったんだから。
06-17 22:21

@HemeandMike 神奈川県の横須賀市です。
06-17 22:18

さ、JAMSTECへ出発。ENGAGE
06-17 09:45

ああ、朝からしょぼしょぼと雨が降る。8時32分現在、外気温18.5度、大気圧1006.3hpa。3時間前に急降下して底をうった後、上昇傾向にあり。雨の中の追浜もまた宜しかろうて。
06-17 08:36


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
