

06/16のツイートまとめ

Curacoa

@HemeandMike 何か人それぞれで一応にはいかないですねぇ
06-16 21:36

@HemeandMike ああ、そう言う事でしたか。そう言う症状もなかったんですよ。
06-16 21:16

@HemeandMike 同じく。だから寝る時は3剤混合。自分で分量をあんばいして
06-16 21:05

@HemeandMike 主症状が痛み、ではなく、痺れやふらつき、倦怠感や疲労感などでしたので。
06-16 20:48

@HemeandMike 今日は部屋を出ていた先生が戻って来て顔を見て「どうぞ」で入室ですよ(苦笑)顔おぼえられてしまったらしいです。
06-16 20:46

@HemeandMike ランドセンは手足の痺れ痛みで入眠障害があったので処方されました。あと、先程のリザベンですが、3年前に短期でしたが処方されていました。やはり入眠障害で出されていたようです。
06-16 20:42

@HemeandMike そうですね、腰痛は一月程ありましたし、念のためモービック錠は処方されましたが使わずじまいで。
06-16 20:38

@HemeandMike 所謂5分間ルールって奴でしたねー
06-16 20:31

@HemeandMike 割と最近なんですよ、話をするようになったのって。何がきっかけだったは憶えていないですけれどね。患者さんがいないってのもあるかも。私の前後誰もいませんでしたから。リザベンは使った事ないです、確か。ランドセンを使っていましたが、暫く前に止めました。
06-16 19:44

明日は追浜のJAMSTEC個人見学ツアーに出掛けるのだー。雨っぽいけれど
06-16 18:54

@HemeandMike ブログアップしましたー
06-16 18:50

@HemeandMike OK出ました(^^)
06-16 18:49

@HemeandMike ですかー、それなら安心なんですが。うちは本は極力溜め込まないようにしております。が、DVDは溜まりに溜まって雪崩が起きそう(>_<)
06-16 14:03

@HemeandMike ええー、買っちゃったんですか(>_<)。図書館で借りれば位に思っていたのですよ。散財させてしまったようですみません。まあ、家庭の精神医学みたいな本なので、あっても損はないとは思いますが。
06-16 13:33

@HemeandMike 詳しくはブログに書きます。
06-16 13:28

帰宅
06-16 13:19

これから山王病院へ
06-16 10:02

@HemeandMike おはようございます。いやぁとんでもないですよ、こちらもわからん事だらけで。そう言えば昨日UStreamで川江美奈子さんのライブを見ましたよ。
06-16 08:49


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
