

06/14のツイートまとめ

Curacoa

さて、ジェリー・アンダーソンの話が出た所で、サンダーバード第一話を見よっと。
06-14 22:42

@HemeandMike 無茶はしないもーん( ̄ー ̄)
06-14 22:40

それがあの、ライカー副長が監督したアレですか… RT @AoiKunio: ジェリー・アンダーソンに会ったのは1995年のグラスゴーのSF大会。「今度実写版のサンダーバードやるから、期待しててね」と言われました。ちょっと複雑な気分。
06-14 22:38

おお、それは凄いです? RT @AoiKunio: ジェリー・アンダーソンと話したことあるぜ、とちょっと自慢してみる。
06-14 22:34

@HemeandMike ううむ、明後日聞いてみます。
06-14 21:26

@HemeandMike 自転車は乗れるんですよ。さて?バイクは、って所ですね。
06-14 21:26

画像データをアップする時のやりやすさから画像を添付する時にはMacBook Proからツイートする。iPadだとちょいと面倒くさい。それさえ解決出来ればiPadだけでもいいんだけれど。
06-14 20:13

そう言えば、今は梅雨。外を歩けば  http://bit.ly/mfaA4q あちこちで見るようになりました。
06-14 20:09

@Icecococoffee いきなりtweetされて来たから驚きました。謹んでお悔やみを。
06-14 19:18

@Icecococoffee どもです
06-14 19:05

@HemeandMike どぉぞどぉぞ
06-14 19:03

@HemeandMike 労災認定の事については、過去のブログにアーカイブしていました http://bit.ly/iuvB7I 何分もう4年以上前の事なので忘れている事多いです。
06-14 18:46

@HemeandMike そうでしたか…。人それぞれ色々とありますねぇ。私は相当に運がよかった方だと思います。いろんな話を見たり聞いたりしていると。
06-14 18:36

@HemeandMike ちなみに、労災病院で認定検査をやっている時にはすでにブラパチ2回目だったですかね。労災病院の脳外科医からは「分かってはいるとは思うけど、あれ(低髄)は駄目だからね」と念を押されましたよ。
06-14 18:21

@HemeandMike 人に言わせるとそんなに低い級なの?だそうで。3級位あって当然とも言われましたが…まあ、そんな感じです。
06-14 18:12

@HemeandMike え?どの様な本でせう
06-14 16:43

@HemeandMike 業務災害ですか?。色々とあったんでしょうねぇ…私は通勤災害です。後遺症の等級付はされましたが、障害者ではないです。
06-14 16:42

くだらんつぶやきが続いてしまったが、明治だか大正だかにこう言う戯れ歌があったとか。ギョエテとは我の事かとゲーテ問う(だったかな?)お粗末
06-14 13:42

ギリシャ神話の英雄ヘラクレスにしてもそうだ。神話の英雄はヘラクレス、軍用輸送機C-130はハーキュリーズ。でも元は一緒。
06-14 13:39

年代によって表記が変わって来る。例えばこれ。 http://amzn.to/jzFaFa トール・ハイエルダールと書かれているが、私が読んでいた頃はヘイエルダールだった。
06-14 13:32

健診の帰りに本屋に寄る。ジェリー・アンダーソンSF特撮DVDコレクションが平積みされていたので入手。未だに馴染めないジェリー。昔はゲーリー・アンダーソンだった。
06-14 13:26

@HemeandMike たしかに。まあ、知ってもらった方がいいかな、と思いまして。ちなみに、私を特定するには、労災のアフターケア制度を併用して受診中で、ブラパチ6回最近アートセレブ治療を行う、てなところでしょうか。
06-14 11:08

健診より帰宅。結果は一週間後。ここの医師には自分の病態を教えているので、その後どうですかとの事。アートセレブ治療をやりましたと話すと、?みたいな顔をしていたので簡単に説明する。人工髄液って一般的ではなかったのね(それ以前に脳脊髄液減少症が...)
06-14 10:44

@HemeandMike たぶん幾つかのキーワードを言えばわかると思いますよ。割と特殊な受診形態なもんで。
06-14 09:01

おはやうございます。そろそろ健康診断へ行く準備をせねば。ここ2日眠剤が効かず寝た気がしない。なんかボーッとしております。
06-14 08:57


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
