スポンサーサイト


去年の今頃

去年の6月13日、私はツーリングに出ていました。
週末には
6度目のブラッドパッチをおこなう事が決まっていましたし、
ブラパチをした後1年間は
重いものを持てない動かせないとなっていましたので、
当分バイクに乗れない事もわかっていたのです。

高速を使って新潟まで、と言うちょっとハード(いやかなりハード)な
そんなツーリングでしたが、弟のサポートもあり、
また、快く参加を認めてくれたツーリングクラブECHOさんのおかげもあり、
何とかへぎ蕎麦はたべられたし(美味かったー)、
これでもか!と言うくらい走る事が出来たのです。

自分が写っている珍しい写真

DSC07708.jpg

あれから1年、
もう重いものを動かしても大丈夫かな?と思っていますし、
先月おこなったアートセレブ治療の経緯もいいような気がしていますし、
そろそろ乗ってみようかな?と考えている次第。

不思議な事に
歩いているとだんだんとふらついてくる感があるのですが、
自転車やバイクに乗ると、不思議や不思議そう言う感覚はないんですよ。
おもしろいですねぇ
バランス感覚が狂っている訳ではなさそう?

正確には今度の日曜日で1年となりますので、
念の為来週以降となるでしょう、乗るとなれば。

さて、どうなります事か
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
