

06/12のツイートまとめ

Curacoa

@HemeandMike 今出来ることをやっているだけですよ?
06-12 20:23

@HemeandMike おつれさんと情報を共有する。メールで文章をやり取りするってのもありかもしれませんね。
06-12 20:20

Webナショジオにて高井 研氏が執筆開始「青春を深海に賭けて」その1 2009年10月27日 AM6:30 インド洋上 | NATIONAL GEOGRAPHIC 日本版 http://t.co/5oMCnau
06-12 18:49

残念です。来週だったらJAMSTEC見学のついでに行けたのに。 RT @nojiri_h: . @gyorocyo @apulo_ @miya1520 明日、また軍港めぐり遊覧船に乗ろうと思って。これからヴェルニー公園あたりをぶらつく予定。合流できるかたいますか?>どなたでも。
06-12 18:10

@HemeandMike 私iPhoneにメモしておいて口頭でメモを読み上げたりしています。
06-12 17:59

@HemeandMike 装丁は?な感じもありますが、科学者が描くあの世の話なんで、神や天使が妙にシステマチックだったり、現世と変わらなかったり、結構ブラックです。文体は今風ですし、読みやすいですよ。
06-12 17:49

昨日のシュレ猫が行く!?に続いて今日は「脳神経学者が語る40の死後のものがたり」 http://amzn.to/imfwin 読書中。何か星新一のショートショートを読んでる気分。どちらも竹内薫氏繋がり
06-12 16:06

トーキングウィズ松尾堂始まった
06-12 12:20

@HemeandMike 気脳法を試す時が来ましたか?
06-12 10:17


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
