

06/11のツイートまとめ

Curacoa

@HemeandMike 借りた時、図書館の人がなんか本を裏返して渡してくれたので?と思ったら、何じゃこりゃー!の表紙で。でも、本としてはまあSF、本人曰くサイエンス・ファンタジー。普通に読めましたよ。ちなみに、萌え系は出てきません。
06-11 21:57

図書館から借りていた「シュレ猫が行く!ブレーンワールドへの大冒険」http://amzn.to/mklzal 読了。表紙を見ておったまげたが(汗)読み物としては面白いアプローチかなと思ったですよ。
06-11 21:13

@HemeandMike 最新作は http://amzn.to/kMdsAj ピアノ、ローズ、ハモンド、奄美三線と、楽器も音楽もバラエティーに飛んだ作品でいいですよ。
06-11 16:46

@HemeandMike 確かに、それは言えます。
06-11 13:47

@HemeandMike こっちの方が有名だったかな?と http://m.youtube.com/index?desktop_uri=%2F&gl=JP#/watch?v=QP1tt6aRT3w 私はこちらの方が好きです。
06-11 13:47

@HemeandMike 先の事は分かりません。半年後には気脳法の事をつぶやいているかもしれないし。
06-11 13:42

@HemeandMike アフラック、ですね
06-11 13:41

@HemeandMike 日本にも一応ありますよ http://bit.ly/kWQdIl 行政では数年前、奄美大島で特区としてやっていたようです。あとは、http://bit.ly/jpO24D とか
06-11 13:24

@HemeandMike 今の所は。ただ、それが継続するかどうかは...
06-11 13:21

@HemeandMike ジェフ・ベックやパット・メセニー。なんて渋い。私のお気に入りのキーボードプレイヤー(と言うより、マルチプレイヤー)は村松健 http://bit.ly/jHVsbO これが一番有名かな?。
06-11 13:20

@HemeandMike 耳コピ出来ること自体が凄いことですよ。何時かまたプレイ出来るといいですね。その時はセッションします?。
06-11 13:14

天気が悪いと体調も悪くなる、と言うのは、病人全てに言える事らしい。先程、私の師匠の奥さんと話をしたが、悪性リンパ腫と闘っておられる奥さんも、天気が悪いと起きられない位に辛いと話しておられた。
06-11 12:49

Every Teardrop Is A Waterfall by Coldplay | Song | Free Music, Listen Now: http://t.co/w9qk8Hg via @addthis コールドプレイの新曲、いいなー
06-11 12:21

@HemeandMike 何となく、なんとなく出てきているような?そんな感じですかね。
06-11 12:18

@HemeandMike すごいですねー、ジェフ・ベックのコピーですか。キーボードはあれですか?フェンダーローズとかハモンドとかトライトンとか?。キーボードプレイヤーもいいですねぇ。
06-11 11:59

@Icecococoffee @HemeandMike 久しくバーベキューなど食しておりませんねぇ。
06-11 09:17

@HemeandMike またまたご冗談を。これが本家本元 http://bit.ly/jNXo08
06-11 09:15

おはようございます。東京中野は今は雨は止んでいるようです。9時10分現在外気温21.3度、大気圧995.62hpaで6時間ほど前から降下しているようです。少々頚部痛があるものの、それ以外は特に変化なし。
06-11 09:10


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
