

06/09のツイートまとめ

Curacoa

@Icecococoffee これ?  http://bit.ly/iIcGGX
06-09 20:05

久しぶりに揺れた。中野区
06-09 19:40

@HemeandMike 夢は、その日の記憶を整理している時に見るんだ、と言う説があったような?。だとしたら、きちんと機能していますよね。
06-09 18:44

@Icecococoffee 私もよくわからんですが、春畑さんのギターはギターの匠が作った、と言う事らしいですよ。
06-09 18:41

@Icecococoffee いえいえ、TUBE繋がりで春畑さんモデルが出たようなので、こんなものもあるよー、とお知らせした次第です。
06-09 14:30

暫く休みます。山弦を聴きながら (( _ _ ))..zzzZZ
06-09 13:12

@HemeandMike 最近夢見ていない。脳が働いていないんでしょうな。
06-09 13:10

@Icecococoffee ありゃありゃ、少し眼を休めませう
06-09 13:07

@HemeandMike 寝ながら呟いています。(( _ _ ))..zzzZZ
06-09 13:00

@Icecococoffee でしょー。凄く作りも良さそうですよ。
06-09 12:58

@Icecococoffee こう言うのもありますよ http://bit.ly/lR0Vkn とても手が出ないし左利きだし。
06-09 12:09

@Icecococoffee か、かたじけない…
06-09 11:52

あかん、完全に風邪の症状。床に伏す。
06-09 11:45

@HemeandMike 粘ー、ギブアップ(>_<)
06-09 09:53

ET探査、予算削減で休止 再開へ支援募る http://t.co/fvi2RrZ 探査は長いタームで考えないと。何とか継続出来ないのだろうか?
06-09 09:13


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
