

06/07のツイートまとめ

Curacoa

@HemeandMike ですねー。症例データなら全国に山ほどあるのに全く無視しているようですからね。だから治療している先生方が独自に研究会をやらざるを得ないわけで。
06-07 23:36

@igatherider じゃあ今頃でしたかね?。私はその翌年の4月頃購入したような?
06-07 23:29

@HemeandMike 先生の判断次第と言う事で
06-07 23:27

@HemeandMike それ以前に100人ですよ?。熱海や山王と比べたらあまりにも少ない、少なすぎる。これで結果が出たとはいわれたくないですね。
06-07 23:26

@HemeandMike エアパッチ単体ではやっていないですからねー。これも可能性として取っておきましょう。
06-07 21:40

髄液漏れ:国が確認、保険適用へ前進 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/K9ZeTo3 via @mainichijpnews
06-07 21:33

@HemeandMike おや、私は次の日に受診です。多分、しばらく様子見、という事になりそう。
06-07 21:24

難しいなぁ
06-07 20:18

ディバージョンの続き。そして事故から1年後、何の縁だか同じ車種を中古で手に入れ、今に至っているのである。
06-07 20:13

@Icecococoffee それは大変失礼しました。書かれている内容を見誤りました。
06-07 19:11

@Icecococoffee うーむ。のろけにしか見えないのは気のせいでせうか?
06-07 18:46

ちなみに、私はディバージョン400を所有して19年目。事故に遭って廃車になった後も持ち続けたのです。裁判沙汰になった時の証拠となるかもしれなかったので。
06-07 18:43

コロっと話が変わるのですが、今年でヤマハディバージョン400が出て20周年となります。RIDERS CLUB 91.7.19号で特集されている。発売は何月だったかなぁ?
06-07 18:39

@HemeandMike 本当、はははは、ですよ(苦笑)
06-07 18:32

@HemeandMike 眠くならないですねぇ。眠くなるって薬で眠くなった試しがないんです。だから逆に困る事も。眠剤が効きにくい( ̄ー ̄)
06-07 18:11

@HemeandMike それそれ、何かそんな感じのでした。
06-07 17:59

@Icecococoffee おー、ありがたう。
06-07 17:57

@HemeandMike いえ、市販の安い解熱鎮痛薬(汗)
06-07 17:51

@Icecococoffee 所謂髄液漏れ等の痛みとは違うようです。風邪だったのかもしれないし、偏頭痛?だったかもしれないし。
06-07 17:45

@HemeandMike どうも風邪っぽかったんですかね。それによる痛みだったかと。
06-07 17:37

あー、ようやく頭痛が少し軽くなっただす。昨夜からほとんど寝られん位の強さだっただすよ。イブプロフェン系の鎮痛消炎薬が効いたのか?。
06-07 16:25

@Icecococoffee 歩いて5分の診療所なんで、もう戻ってきますた。
06-07 11:56

帰宅。健診は来週となる。
06-07 11:55

さて、これから年一の健康診断の申し込みをしにでかけますので、いったん外れます。
06-07 10:30

@HemeandMike おお、御同輩
06-07 10:27

@Icecococoffee ああ、そうでしたか。私はNHK朝の連続テレビ小説「わかば」でそういうセリフがあったのを覚えていたんで。最近民放見てないからなー(ーー;)
06-07 10:27

@HemeandMike その辺にあるものすべて拾って立ち上がります。
06-07 10:18

@Icecococoffee 後退も無意味ではない(ちょっと格言風)。ところで、イマルちゃんって?
06-07 10:15

@HemeandMike 失ったものは多いけれど、それでも私は生きている、みたいな?
06-07 10:07

@Icecococoffee おー、おはようございます。お互い長期戦になってしまいましたねぇ。示談は難しいでしょうがじっくりと焦らずに。体の回復は、超スローでも回復しているって事でしょうから、やはり焦らずにじっくりといきませう。
06-07 10:06

@HemeandMike まあ、死に損なったというべきか、運良く生き残ったというべきか。生きてるだけで丸儲け(どっかのセリフにあったような?)ではあります。
06-07 10:00

@HemeandMike ある意味、誕生日よりもインパクトの強い記念日ですかね。下手すりゃ亡くなった日になっていたかも...
06-07 09:55

あ、9年前の今頃はICUで処置を受けている頃だな。もう事故に遭って9年か。あっという間なようなそうでもないような、なんとも言えない感覚。
06-07 09:51


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
