

05/24のツイートまとめ

Curacoa

縄文のクワガタ、奈良の遺跡から発見 ほぼ完全な形 http://t.asahi.com/2lqb
05-24 21:14

@HemeandMike 気圧の変化(急激な上下変動など)を見るのでしたら、それでもよいのかなと思いますが。ちなみに、標準気圧は1013.25hPaと定義されているようです。 http://bit.ly/jxK3NC 
05-24 20:39

うわー、これ出てたんだぁ http://amzn.to/kLn0bi 初めて自分の小遣いで観に行った映画。ううー、ほしー
05-24 17:40

エレキギターの弦交換、まだまだ時間がかかってしまう。一番の問題はよく見えないって事。弦交換用の眼鏡も必要か、必要なのか?
05-24 13:19

@HemeandMike うーん?どうでしょう。その気圧計をいつ手に入れたかによると思います。アナログ式だと経年劣化はしますから。13時10分現在、中野区の大気圧は1013.3hpaとやや降下しています。
05-24 13:13

東京中野、10時30分現在、外気温12.6度。何じゃこの天候は?。季節がめちゃめちゃやん。ちなみに大気圧は1014.0hpaで大体通常値。
05-24 10:30

「史上最大の作戦」を観終わる。二度と作ることは出来ないであろう映画だなと思う。そして無性にステンMark?とかブレン・ガンとかが欲しくなる。BARでもいいな。M1A1はどうでもいい。ハドソンの型を何処かが手に入れて再生産してくれないだろうか?。
05-24 00:40


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
