

05/23のツイートまとめ

Curacoa

キャラネット: 『ブラボー火星人』マーティンおじさん&宇宙船:1/18プラスチックモデルキット http://t.co/chBPD2F via @chara_net うわっ、見た事無いけど、ブラボー!
05-23 20:54

Hold The Line、Alright!!は、う?何とか通しで弾けた(無論バッキングパートでだが)。が、タイムマシンにおねがいはどうにも上手くいかぬ、ぬ、ぬ・・・どうしてくれやう
05-23 20:37

@HemeandMike 標高が高い部屋よりはいいと思いますよ?
05-23 20:36

@HemeandMike どうなんでしょう?家にある三つの大気圧測定機器、アナログ式気圧計、プロトレック、ガーミンeTrekではほとんど数値に差はないんですよ。住んでいる所は2階です。はてさて??
05-23 16:38

@HemeandMike そうですかぁ...すぐ効くけれど効果が持続しないですか。まさに難治性、ですねぇ。何故そうなるのか、そのメカニズムが解明される事を長い目で見ていかなければ、ですかね。
05-23 12:31

@HemeandMike えーと、それでも気温は高かったですし、大気圧もある所で落ち込んでいますが、上昇傾向にあり、割と楽だったんですよ。  http://bit.ly/j4YOIa
05-23 11:59


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
