

05/14のツイートまとめ

Curacoa

アートセレブ(人工脳脊髄液)注入から9時間ほど経過。腰痛がある他はおかしな症状はないようだ。若干だが手足の痺れが軽減したような(かなり主観的ながら)そんな感じ。
05-14 20:48

帰宅。 土曜日のせいで地下鉄が混んでいた。少しふらつき感と吐き気あり。すぐ横になる。疲れた…( ̄◇ ̄;)
05-14 16:41

会計終了。これから退院し帰宅。起立時に頭痛あり。気を付けねば。では
05-14 15:26

三時のおやつ( ̄▽ ̄) http://p.twipple.jp/nhgVe
05-14 15:02

会計書類がやって来た。15時過ぎたら一旦受付へ行き会計を済ませ、その会計用紙をナースステーションへ渡すのだそうだ。
05-14 14:46

看護師がやって来て、血圧と体温測定。血圧は102/56と結構低い。2回続けて同じ値でちょっと気になる。
05-14 14:14

脳脊髄液の循環を良くするんだったら、少し動いた方がいいのかもしれない?。
05-14 13:51

食事中、美馬先生やって来る。現状を聞かれ、腰痛が出ている事を伝え、モーラステープを処方して貰う。安静期間は1日程度でいいとか。と言うか、よくわからないんだそうだ。
05-14 13:49

昼食? http://p.twipple.jp/2ndgA
05-14 13:23

穿刺した場所が痛み出す。
05-14 13:16

30分程寝てしまった
05-14 13:01

看護師がやって来て、体温、血圧、脈をみる。血圧が126/52と結構低い。
05-14 12:33

人工髄液注入終了。あと3時間仰向けで安静。少し頭痛がする。
05-14 12:14

人工髄液注入中、美馬先生と少し話をする。これとは別に新しい治療法もあるとのこと。気脳法と言うらしい。脳室に空気を入れるんですと( ̄◇ ̄;)。痛みは相当あるらしく、しかも2週間は続くらしい。今回はパス。
05-14 11:58

@igatherider お気遣いありがとうございます。後15分横向き体位を維持すれば、仰向けで安静となる予定です。
05-14 11:53

11時46分、人工髄液注入から15分経過。少し頭が重く感じる。
05-14 11:49

人工髄液注入開始、なう。
05-14 11:23

再度アートセレブ注入手術開始、なう。
05-14 11:15

うつ伏せでは上手くいかず、仕切り直し。横向きで再度行う。暫し休憩
05-14 10:50

準備中の様子 http://p.twipple.jp/q7RaT
05-14 10:32

山王病院病室なう。現在準備中
05-14 10:24

では、そろそろ山王病院へENGAGE。人工髄液注入(手)術をおこなうのだ。
05-14 08:51

揺れている。東京中野区
05-14 08:37


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
