

05/09のツイートまとめ

Curacoa

続いて検索していたら、懐かしいもの発見 http://bit.ly/mIteV6 ほんの少しだけでしたがバイトで手伝っていたのです。メロスの足首に付いている円形のものを整形して色塗りして...若狭さんや原口さんが若手で活躍し出した時代のこと
05-09 20:28

閑話休題。いっそJAXAのテーマにしてしまったほうが良いかもしれない名曲 http://bit.ly/kFbldS やっぱ冨田勲さんの音楽は良いなー
05-09 20:25

ここからすぐ近くの杉並区の地域は大水で大なり小なりの被害が出ていた。最近は巨大な地下貯水槽が出来たおかげか、ここ数年洪水警報は聞いていない。
05-09 20:17

今住んでいる所はむかし麦畑などの畑だらけの所だったと、代々ここに住んでいる人たちに聞いている。関東大震災時もここは大きな被害を受けていない事も
05-09 19:49

NHKクローズアップ現代、液状化の話を見ている。実は25年以上前、私の師匠に言われていた事を思い出している。住む時にはその土地の古い時代の事をよく調べる事、と。
05-09 19:47

こういう感じだったら見たかも? http://bit.ly/h9priU 
05-09 17:42

福島第一原発/被災地で活躍するロボット:「歩行型ロボットは確かにカッコいい。しかし……」――お掃除から軍事用まで手掛けるiRobot社のロボット開発 (1/3) - @IT MONOist http://bit.ly/mSYu3Y 2足歩行に拘りすぎ?
05-09 16:58

グラン・プリ [Blu-ray] Blu-ray ~ ジョン・フランケンハイマー http://t.co/4NQmGiM やたー DVD飛び越えてBlu-rayってのが気に入らんが、やっとまともに見られる。うれしや
05-09 15:41


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
