

ブラッドパッチから300日

今日でブラパチから300日が経ちました。
早いもんです。後2ヶ月で1年ですもんねー。

で、現状はといいますと、
少し症状が悪化しているよう感じています。
悪化というのはちょっと大袈裟か?
けれど、ブラパチ直後はだいぶ症状が軽くなった感があったのですが、
ここ最近は...

具体的に書きますと、

手足の痺れ痛み、
右手はそれ程ではないですが、左手の痺れ痛みが少し強くなっている
両足の指先から足裏にかけての痺れ痛みも同様に少し強くなっている

左顔面頬のあたりから左唇にかけての痺れも同様
左耳鳴りも同じように戻っている感あり

歩行時のふらつき感、これはそれ程出ていないように感じています
疲労感や倦怠感については、現在あまり動いていないこともあってよくわかりません。

とまあ、こんな感じでしょうか?

結論としましては、若干症状が戻っているような?そんな感覚です。
この300日、重いものは持たない動かさないよう気を付けていましたし、
なるべくおかしな動きはしないようにしていたのですが。

そんな感じで少々頭ん中が混乱気味
ブラパチ直後は今度はうまくいったかも!と思っておったのですがねぇ...






東日本大震災義援金を受け付けはこちら

jrcs125_125.gif


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
