スポンサーサイト


咲き始めました

東京は、昨日今日と気温が高い日が続いています。
おかげで暖房は入れずにすんでいます、ていうか
暑いです(>_<)

そして定点観測していた神社の桜の木

IMG_1948_20110330183238.jpg

花が開き始めました

IMG_1947.jpg

今週末には、だいぶ花開いている事でしょう。

どこぞの都知事が花見は自粛などと宣っていますが、
現状をわきまえて行なうのならば、それはそれでいいかと思うんですよ。
その代わり可能な限り被災した地域の物産を使ってね。

色んな支援のしかたがあると思うんですが、手段は多いほうが良いですよね

それにしても
なんかこの災害が起きてから、頭の隅に引っ掛っている記憶があったんですよ
なんだろう?この感じ、と思っていたら、はたと気付きました

初めてバイクで泊まりがけソロツーリング行った最初の地、
それがいわき市だったんですね
当時常磐ハワイアンセンターと言われていた所とか、
競走馬の治療安静の為の温泉施設とか見て回った記憶。
その時のバイクはHONDA CT110でした。

ああいったバイクはこういう時に使えると思うんですけれどね。
今はカブ110ですか?ガレ場は難しいかもしれませんが、
荷運びとか連絡用とか場合によっては人の搬送とか、
使い勝手はいいと思うんですよ。

確か写真をデジタル化した奴があった筈と、
ハードディスク中の画像データを探す

あった...

IMG_2229.jpg

これ、いわきへ向う途中の1枚なんですよ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
