スポンサーサイト


昨日は脳外でした

甥っ子の件ですっかり書き忘れていましたが、
昨日は脳外受診の日でした。

と言っても、目新しい情報はなく、薬の処方も同じでしたがね。
 
一応、現在の症状を書き出してみると

 両手両足の指先の痺れ、感覚の麻痺
 両目奥の痛み(何時もではない)
 ある程度の歩行の後、足元がふらつく感じ(浮遊性眩暈?)

この三つが症状として強く残っていますかね。
もっとも、右手指先は痛痺れではなく感覚麻痺に近いのですよ。
だからギターの弦も押さえる事が出来るのです。
左手だったら、無理。ピックを持っているのが精一杯。

その他

 顔面の疼き
 左耳鳴り
 頚部痛

も有るにはあるのですが、
これらに関しては慣れてしまったようで、普段はあまり気になりません。
何かの弾みで気になる事はあるものの...

あ、あと
疲労感とか倦怠感ですか。
突発的な記憶の欠損とか途中覚醒とかは、今の所静まっているような感じです。

正直なところ、凄く微妙です。
確かに散歩やギターの練習には行く事が出来ます。
しかし、それで一日は終わりです。
何かをするごとに、その反動がまだ大きいようで、
散歩した後は、少し横にならざるを得ない・・・といった感じ。

体力が落ちているせいなのか?
気力が萎えているせいなのか?

主観的でしか捉えられませんが、確かに症状はあるのですよ。



ま、そんな事で今日も散歩の写真を

今日も小亀がで迎えてくれました

IMG_5587.jpg

赤とんぼが飛んでいます

IMG_5588.jpg

見慣れぬトンボ、イトトンボの仲間?

IMG_5590.jpg

うみう~がいました。陰に隠れていますがもう1羽います

IMG_5592.jpg

2匹のトンボがくっ付いて飛んでいます

IMG_5606.jpg

雲も秋の感じですねぇ

IMG_5610.jpg

昼間から月が見えています

IMG_5614.jpg

住処の階段から、レンズを200mmに交換して

IMG_5615.jpg

なかなかにきれいですね~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
