

03/27のツイートまとめ

Curacoa

日曜美術館、姜尚中さん今回で終わりかぁ。4月からは千住明さんと森田美由紀アナですと。
03-27 20:50

知り合いから借りたビッグコミックを読む。ただ「星を継ぐもの」を読みたいがためだけに。三話まで一気に行く。久しぶりにわくわくするような感覚。あとの作品は(悪いけれど)どーでもいい。
03-27 20:42

NHKFM「日曜喫茶室」を聞いている。ゲストがパットメセニーをリクエスト。何故かペット・セメタリーを連想する。
03-27 13:19

何故か急にヴァンゲリスの「反射率0.39」を聞きたくなる。しかしレンタル屋にはない。さて、と思っていると、図書館にあったのでささっと予約。
03-27 12:47

YouTubeでスターウルフのOPを見る。 http://bit.ly/igNXbM なんか何処かで見た事あるような?と思ったら http://bit.ly/emURtU これが元ネタになっているような気がする。
03-27 12:30


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
