

03/06のツイートまとめ

Curacoa

しかし、朝から夕方までよく持ち堪えたなぁ、と。一つにはひょんなことから話をした隣の人の存在があったように思うのです。縁って奴は不思議なものですわ。
03-06 23:18

先程つぶやいた「痛しんかい6500計画」の写真を撮ったのだけれど、Twitterにアップしていいものか?版権とかどうなっているのかが不明なため、取り敢えず保留中。
03-06 23:12

そう言えば去年の今日は「空フェス」に参加していたんだ。去年が空で今年は深海。来年は宇宙か、はたまた地中奥深くか?
03-06 23:09

JAMSTECの高井さんのお話は、とても学者さんとは思えない(良い意味で、ですよ)くらいに面白い。痛車ならぬ「痛しんかい6500計画」なんてどうやったら発想できるのだろ?
03-06 23:01

@1031kentakai シンポジウム会場でとても楽しませていただきました。そしてお疲れ様でした。
03-06 22:29

帰宅。深海の話でもうええって言う位の(精神的)満腹感。
03-06 20:48

休憩
03-06 14:54

午後の部、スタート
03-06 13:10

シンポジウム午前の部終了。昼メシなう。
03-06 12:37

東京海洋大学なう
03-06 10:03

しんかい650020周年記念シンポジウムへ、エンゲージ
03-06 08:56

おはようございます。
03-06 08:39


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
