

期日前投票

初めて期日前投票なるものをやってまいりました。
いつもは当日に投票するんですが、今回はまあどんなものだか知りたくて。

割と近くにそういう場所があったんで、図書館へ行く通り道、行ってきたのです。

なるほど、割と簡単に手続きを済ませられ終了。
以前は結構色々と聞かれたという話でしたが、今はまったくですね。

「宇宙暮らしのススメ」は半分ほど読み進む。
数式とかは出てこないから、そう言うのが苦手な方も面白く読めそうですよ。

あとは、

太陽系最後の日 (ザ・ベスト・オブ・アーサー・C・クラーク 1) (ハヤカワ文庫SF)太陽系最後の日 (ザ・ベスト・オブ・アーサー・C・クラーク 1) (ハヤカワ文庫SF)
(2009/05/30)
アーサー・C・クラーク

商品詳細を見る


これを平行しながら読み始めるか?

コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
