

気温がコロコロと変動してます

ここ一週間と言うのは暑かったり逆だったりと
忙しい気象変化がありましたねぇ。

25日の金曜日は暖房停止どころか、
換気扇とサーキュレーターを併用して過ごしていましたよ。
今日も25日程ではないにせよ、暑かった。

それでも少しはいい感じだったので、午前中は買い物
その途中

IMG_1769_20110227164331.jpg

IMG_1770.jpg

もうそんな季節ですか?

戻ってからまだ余力がありそうだったので、今度は神田川沿いを散歩。

IMG_1772_20110227164330.jpg

何でも川に捨てやがって(`O´)

IMG_1780.jpg

IMG_1783_20110227164330.jpg

此奴は何時でも元気

先程、何でも川に捨てやがってと書きましたが、
先を進むと....

IMG_1788.jpg

なんじゃこりゃ~、、、と言う光景を目の当たりにする
酔っ払いかはたまた悪ガキかがやったんでしょうが、ねぇ



さて、ここからはちょっと前に撮った写真の事について

ブログやtwitterにはアップしていず埋もれていた写真を整理していたら
え?と言う光景を撮っていたんですよ。

食物連鎖と言うのかな、自然界では日常になっているような光景
でも、いまの日本人にとっては、
多分、気持ち悪いの一言でかたずけられる、そういうもの

ですから、次に上げる二枚は見たくない人もいると思いますので
そう言う方はここでお別れです
ここに来たからには覚悟が出来ていると。
では、その時の写真

再度警告します、画面をクリックすると拡大されますので
ご注意をこの画像を見て気分を害されても責任は持てませんので


いいですね?

IMG_1611_20110227165632.jpg

ここにいるカラス、何か何時もと違う動きをしているんですよ
紐のようなものを引っ張ったりするような動きを繰り返してるんですね
何だろうなぁと、じっと見ていたんですがよくわからん
で、
撮った写真を見てみたら(汗)

IMG_1612.jpg

げ、なんか喰っとるやん(◎_◎)
一瞬小鴨でも喰らうとるのか思ったのですが、
どうもネズミ、大きさからして溝ねずみかなぁ、と。
カラスのお尻の下にその残骸がありますよね、
多分後脚と尻尾とが皮で繋がっている状態?

ここに来てもう10年以上になりますが、
こういう光景を目にしたのは初めての事。
いやはや、毎日が同じなんて事はないんですねー


今回はけっこうグロい絵を見せてしまいましたので
お詫びにこれでも見て脱力してくださいな


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
