スポンサーサイト


ブラッドパッチから250日

本日、ブラッドパッチ(硬膜外腔自己血注入)から
250日が過ぎました。8ヶ月が過ぎたと言う事ですね。

先週は大気の変動が大きかったせいなのか、体調も不安定状態だったのですが、
今週は大気圧もかなり上昇していますし、天候も安定しているようで、
そのおかげか?割と楽に過ごせています。

で、状況はと言うと

まあまあです

今現在発現している症状は

 手足の痺れや痛みはだいぶ治まっていて、それがそのままの状態を継続中
 ただし、夕方以降は少し強くなる傾向有り。
 疲労感や倦怠感は、起きてすぐはそうでも無し
 これも同じく夕方以降はやや強く感じる。
 左耳鳴りは変化なく出ていて、静かな場所だとかなり気になる。
 左顔面の痺れも変わりなく、ぴりぴりした感覚と突っ張った感覚は常時有り。
 頚部痛も起きていると徐々に強く感じる事有り。

ま、こんな所ですか。

今後、これ以上悪化せずに済むのなら
逆に、少しでも症状が改善して行くのなら...

もうしばらく様子を見て行かないと結論は出ないでしょう。
そして1年が経った後(6月に1年過ぎる事になります)、
どういう状態でいられるのか?
それ次第ですが、とある計画を考えていたりするのです。

さ~て、どうなるでせう
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
