

02/14のツイートまとめ

Curacoa

「日本沈没」第二巻見終わる。ケルマディックのデザインは結構好きなんだけれど、スペックがオーバーすぎ。あと、どうしても耐圧船殻部分の形が。TV版わだつみよりはマシだけれど。話には結構引きこまれましたよ。
02-14 23:45

階段下を照らすLEDライトのソーラーパネルが  http://bit.ly/e2XJ20 ビニール袋でカバーせねば(汗)
02-14 21:31

うわー、雪が積もる積もるぅ  http://bit.ly/dSl9Sy
02-14 21:28

と、新世紀超合金をAmazonで検索かけたら、何故か http://amzn.to/gFx4YV が引っ掛った。まさかAmazonにも出ていたとは。これでちゃんとブローバック機構がついていたら、あるいは
02-14 20:58

@AoiKunio でしたー、ディスカバリー、レオノフはガレキでありましたー。ヒルマがFRPで完成品を出していたのは知りませんでした。今はミラクルハウスの新世紀超合金に僅かな期待を...
02-14 20:55

どこかでディスカバリー(2001年?)やレオーノフ(2010年?)を出してくれないかなぁ。あと、JX-1とJX-2も
02-14 19:52

今年もこう言うものが出て来るんですねぇ http://bit.ly/gFq2PD ポーラライツといいメビウスモデルと言い、中々面白い所を突いてきますね。ただ、でかくて高くてとても手が出ない所が悲しい。
02-14 19:49

おおっ、中々見られない部分。UPありがとうございます。 RT @nojiri_h: しんかい6500の電線。水圧を受けるのでオイルを満たしたホースの中に束ねてある。 http://bit.ly/fXm2rc
02-14 19:00

ついでに書くとこれも出ていない http://imdb.to/g8ycJg 多分でないであろう。この映画で主人公を演じているリチャード・ファーンズワースが使用しているのはコルトビズリーモデル。
02-14 14:27

先程のとはまったく違うものも発掘  http://bit.ly/dSlJc1 ウェスタン映画の中でも自分的にはBEST3に入る佳作。リー・マービン、ジャンヌ・モロー、ジャック・パランスと言う何とも渋い配役。本国では最近DVD化されているのが、日本では無理かな?
02-14 14:19

撮り貯めたDVDの整理中。思わぬものが出て来てびっくり  http://bit.ly/gJ6y1Z 多分今の世代は知らんでしょうね、御厨さとみって。
02-14 14:15

B’z松本さん・ピアニスト内田光子さんにグラミー賞 http://t.asahi.com/1ce5 おお、朝一で目に付いたニュース。すごいすごい。けど、Mr.松本とMr.ラリー・カールトンのアルバム、まだ聴いていないんですよねぇ
02-14 10:07


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
