

02/13のツイートまとめ

Curacoa

手ぶれ補正の解析中がまだ終わらない。何時までかかる?。弱ったなー
02-13 22:57

まだ時間が掛かりそうだから、日本沈没第四話を見よう。
02-13 20:55

MacBook Proに取り込んだ動画を手ぶれ補正の解析中にかけている。ようやく後1時間と言う表示。朝からやってこの時間だもの、マシンパワーが欲しいなぁと思ったり。
02-13 20:54

NHK総合ダーウィンが来た!「熱血!ハチを食う”炎の鳥”」を見ている。ミナミベニハチクイなんて鳥、初めて知った。すげー
02-13 19:43

ようやくMacBook Proのハードディスクのお掃除が終了。何とか60Gの容量を確保。これから動画の取り込み開始。MacPro並のマシンスペックがあればもっと早く出来るのだろうし別の音源からの音入もサクサク出来るのだろうか?。
02-13 11:44


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
