

01/24のツイートまとめ

Curacoa

NHK教育「毎日がイタリアン」に出ているジャーダ・デ・ラウレンティスって、やっぱりディノ・デ・ラウレンティスの孫娘だったのかぁ?
01-24 21:56

@Icecococoffee ううむ、発熱と痛みって関係があるんですね?風邪のメカニズムと似てるんですかねぇ..
01-24 21:50

たまたま世話になっている方がこの症状で緊急入院してしまった。幸い命に別状はなかったようだが、その時は覚悟を決めたと言う。
01-24 20:30

急性大動脈解離 http://bit.ly/hjSBQ2 かなり恐ろしい病態。自覚症状が出ない事もあるらしい。
01-24 20:28

今回の福祉ネットワークは脳血管障害の後遺症の話がメインのようだが、血管障害にも色々とある。
01-24 20:22

福祉ネットワーク ピアカウンセリングの話を見ている。
01-24 20:05

ちょっと見辛いですが  http://bit.ly/i46msv デトネーター方式だった事がわかります。
01-24 18:18

すっかり忘れていた「自宅での発掘品」シリーズ。前にサウンドサプレッサーをどうとか書いていたような?。本体はこれでした。  http://bit.ly/gmNiPV S&W M76。笑う警官やダーティハリー2などで使われていましたっけ。
01-24 18:06


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
