

01/20のツイートまとめ

Curacoa

今日の病院の行き帰りはずっと平沢進のアルバムを聴いていた。何だろ、この感じ?。どっかに行きたくなるような高揚感を覚える。まずいなぁ
01-20 20:48

○○病院って、ついさっきまでいたんですけれどね。なんだかなぁ、すごく可哀想に見えてしまって。よかったあ、素浪人で。
01-20 18:51

Treasureなmoundのディナーショーへの接待らしい。○○署の署長がどうしたの、空きがあるから○○病院の院長はどうだとか。あれはき○○いみたいに好きだからとか何とか、750円だかのラーメン定食喰いながら話す内容かい?。
01-20 18:49

今日病院を出るのが遅くなったので、地下鉄入り口前のところで遅い昼食を取っていると、年のころは50代くらいの男が携帯で何やら話をしている。二月にディナーショーがあるからどうですか?だと。
01-20 18:44

帰宅。今日の脳外は色々と新鮮だった。20分以上脳脊髄液減少症の現状について話をしたのは初めてだった。収穫はあった。残念な話のほうが多かったが、それ程意外でもなかったは何でだろ?。
01-20 15:24

@Icecococoffee おはようございます。これから山王病院へ向います。では?
01-20 10:01

おはようございます。今日は月一の脳外受診の日。アフターケア手帳の更新の診断書を書いていただく予定。あと、その後の経過の報告と。
01-20 09:34


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
