

12/22のツイートまとめ

Curacoa

「栄光のル・マン」はレース映画のマイベスト3に入る映画。ストイック過ぎてドラマと言うよりはドキュメンタリーに近いかも。  http://bit.ly/ei9n8b ま、そこが好きなんですけれどね。
12-22 21:28

出ているのは知っていたが値段が値段で手が出なかった。けれどこれも縁なのか、半額で手に入る。  http://bit.ly/f62sYI やっぱかっこいいっすよ。ポルシェ917Kガルフカラー
12-22 21:25

クリスマスとかではなく、自分へのプレゼント。  http://bit.ly/ibjV2n
12-22 21:23

今年最後のエレキギターレッスン終了。この一年でどの程度スキルアップ出来たのか?。ま、楽しかったしリハビリになっている(はず)だし、来年も継続していけるといいなと。
12-22 20:38

さて、今年最後のギターレッスンへ ENGAGE
12-22 16:07

かといって、軍国少年だった訳ではない(当たり前)
12-22 15:56

ちなみに本放送をリアルで見ていた一人。裏が仮面ライダーだったのだが、全くその手には興味がなかった変な小僧だった。ちぃえを?めぐらぁ?せ?
12-22 15:53

むむむ、Amazonからのダイレクトメールに「アニメンタリー決断」のDVDBOXが。レンタルしようにも中々借りられないし、さて、どうしたものだらう。
12-22 15:51


コメント

非公開コメント

決断っすか。

おばんです。
決断見てましたよ~~~って言うか仮面ライダーのチャンネル権が無かった。
しかし、けっこう面白かった様に思います。
オープニングの歌が演歌調でなぜか覚えてたりして。
知恵を~~めぐら~~せ~~頭~を使え~~
悩みぬけぬ~け~男~な~ら~~。
う~~む、渋い。                                      であ。

Re: 決断っすか。

どうも~

「決断」は再放送もあまりなされていなかったので、、
見てみたいのですがね。レンタルは貸出中でなかなか借りられない。
ならば、と思ったわけ。どうしますかねぇ
プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
