

12/15のツイートまとめ

Curacoa

それが1年後、なんかの縁なのか?同じディバージョン400(年式と色は違うが)が手に入り、ディバージョンAとして手元にいる訳で。もし次があるのならば、それは当然ディバージョンBとなる筈?。
12-15 21:22

何かバイクに対する思いが強い(良い意味で)内容でしたねぇ。これを読んでいて、事故で廃車になった初代ディバージョン400はどう感じていただろうかと思ったりして。
12-15 21:15

眼科が思いのほかスムースに進んだのでNOVA3は「ろーどそうるず」しか読めなかった。バイクが人工知能をふなyふにゃ♪(´ε` )ネタバレ禁止。
12-15 21:10

気分的に少し凹んだのもあって歩いた。今日の視力検査結果、左0.3、右0.8(矯正視力で)。これが精一杯だそうだ。
12-15 16:52

起きた。すこし疲労回復。久しぶりの新宿だったので東京医大病院から新宿御苑まで歩いてしまった。なんだかんだで8000歩歩いた。
12-15 16:44

帰宅。ちょっと寄り道をし過ぎましたわ。つかれたー 取り敢えず横になる。
12-15 14:04

さて東京医大病院眼科へ。あそこは何時も混んでいるから、それなりのものを持っていかないと。NOVA 3でも持っていくか?
12-15 09:47

マスクは必須ですね。あとは手洗いですか RT @Icecococoffee: RT @Curacoa: ノロウイルスやマイコプラズマ肺炎も流行ってるみたいですね。インフルエンザの予報接種は行ったけど、用心のためマスク装着ですね。 [yucco]
12-15 09:44

RT @Icecococoffee: ですか?。この時期の病院は風邪やらインフルエンザやらの病原体があちこちでうろついている筈です。マスクなどで自衛が必要ですね。お互い気を付けましょ
12-15 09:34

@Icecococoffee 今日は眼科、明日は脳神経外科、明後日は多分かかりつけ医に受診なの
12-15 09:19

あとリスクとして考えなければならないのが白内障。眼球を強打するとそのリスクが上がるとどこかで読んだ。脳や視神経が損傷を受けるくらいの衝撃を喰らったのだから当然と言えば当然。
12-15 09:09

今日は半年に一度の眼科での検査。どうも最近遠近共に見えにくくなっているような?。また眼鏡を(レンズを)新調せねばならんのかなぁ。視神経の状態も悪化していなければいいのだけれど。
12-15 09:06

@Icecococoffee おはようございます。東京中野は雲ひとつない青空?
12-15 09:02

おはようございます。朝からすっきりと晴れ。8時24分現在、外気温8.1度、大気圧998.98hpa。この24時間大気圧は低い状態が続いているようです。
12-15 08:26


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
