

12/09のツイートまとめ

Curacoa

この作品以降、かくかくしたデザインのSF Vehicleが増殖した。
12-09 17:17

スーパーへ買い出しに行くと何故かスターウォーズ ビークル・コレクション4が。予算不足で3箱しか買えず。そのうちの一つ  http://bit.ly/gOiCrs 出来れば後二つは欲しい所
12-09 17:12

でしたね? RT @AoiKunio: 僕もさっき検索して見つけられなかったんですよ、これも宇宙SFですよね。 RT @Curacoa: ジャニーズ 映画 デブリで再検索をかけると、http://amzn.to/gdZLce が出て来たりするのです。プラネテスのパチモン(失礼)
12-09 15:36

COSMIC RESCUE -The Moonlight Generations- はTSUTAYAでレンタルしているので観たい方はどうぞ?私は責任は持ちません。
12-09 15:17

今になって思い出したのだが、事故からの復帰後少しして、番宣用の大量ビデオコピーをしていたのでした。本編は見ていないので何とも言えないけれど、番宣見る限り見なくて良かったと思っている。
12-09 15:15

ジャニーズ 映画 デブリで再検索をかけると、http://amzn.to/gdZLce が出て来たりするのです。プラネテスのパチモン(失礼)
12-09 15:12

ジャニーズ 映画 宇宙でGoogle検索をかけると、映画宇宙戦艦ヤマトと出てくるのだが
12-09 15:11

ギャラクシーナが見ていたあれですね。発進す RT @AoiKunio: 金星探検映画、もう一つ名作を忘れてた。レム原作の「金星ロケット発信す」。
12-09 12:09

おはようございます。今日は晴れ、そして昨日よりも冷えています。8時20分時現在の外気温は4度、大気圧は1001hpa。
12-09 08:23


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
