

12/01のツイートまとめ

Curacoa

やはり時間が経って夜になると左手の痺れと痛みが出てくるようだ。が、以前に比べるとその強さはほぼ半減。これならばフィンガーピッキングも我慢出来そう?。
12-01 22:29

あらあら… RT @gigazine: 英海軍の軽空母「インヴィンシブル」がネットオークションに登場 http://gigaz.in/9V333
12-01 12:41

漫画家の田村信さんのツイートを見てAmazonで検索をかけたら、「かすちけけ」がトップにあって思わず吹いた。ちけけっ
12-01 10:46

そもそもあの形で宇宙を行くと言う事自体が未だに理解しがたい。「宇宙からのメッセージ」の帆船型宇宙船並に。
12-01 09:08

同意 RT @AoiKunio: 映画は見るけどヤマトはつくづく実写に向かない素材だと思う。アニメ、漫画ならあの形でも大和を再構築したと言い張れるが、実体のある立体物だとどう見ても戦艦大和からあの形に変化させるのは無理。そんな事言うのが無粋だとしたら、実写化も無粋な作業だと思う。
12-01 09:06

おはようございます。今日はギターのレッスン日。
12-01 08:24


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
