スポンサーサイト


テスト

今日は晴れて気温も上がっていて散歩にはちょうどいい日、だったのですが
なんせ今朝の1時40分過ぎまで忘年会で話し込んでしまいました。うぅぅう

起きたのが10時過ぎになってしまいましたんで、
散歩も少しだけになっちまいましたぜ。

IMG_0010.jpg

秋深くなっていますね

空気も澄んでいるようで

IMG_0012.jpg

航空機もくっきり

IMG_0011.jpg

鳥もくっきり

IMG_0018.jpg

なんだろ?この鳥を見るとリトラを思い出すのだが??





そしてこれが始まるんですよ



第一話丸々アップされているとは、太っ腹と言うか何と言うか
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リトラー

ウルトラQはリアルタイムでは見てないけど
面白い作品ですね。
んで、この鳥は「ひよどり」ですね。
忘年会で寝坊は普通?でしゃう。
でも、風邪などお気をつけ下さいませ。
                                                               であ。

Re: リトラー

どうも~

> ウルトラQはリアルタイムでは見てないけど
> 面白い作品ですね。

ですよ、今見ても面白いですよ~

> んで、この鳥は「ひよどり」ですね。

そっか、「ひよ」だったか

> 忘年会で寝坊は普通?でしゃう。

ですね

                                                             
プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
