

ばいしくるBicycle

今日は天気も良いし体調も少し良いし、
ちょっくらいってみっかあぁ、と自転車こいで出掛けていきました
何時ものように神田川沿いを。

IMGP3985.jpg

何か何時もと違う風景(て言うか異様な風景)

何時もと同じような風景は

IMGP3988.jpg

IMGP3996.jpg

鷺ですな(なに鷺なのかは?小鷺かな)

少し行った所には

IMGP3997.jpg

また違う鷺

次は

IMGP4002.jpg

最後の一葉 by O. Henry

な事をやりながら、何だかんだで1時間40分。
結構走りましてね、高井戸駅前まで行っちゃいましたよ。
もう少し行くと井の頭公園なんですが、無理してもね。

IMGP4005.jpg

走行距離12.8キロ
最大速度40キロ以上??
そんなには出していないし出せないし...

まあいいや

今日走った行程は

20101124.jpg

右側の縦の線は無視して、横に通った水色の線が今日走った道。
少しずつ距離を伸ばして、目標は井の頭公園。

そろそろ冬限定のホットワインが出ている筈(それかい)

コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
