

11/14のツイートまとめ

Curacoa

いいな?、YMOのメンバーとセッションしてるよ、子供たち。二本の竹で音を出しているだけなのに、ピアノ、ベース、ドラム等が入ると立派な音楽になる。細野晴臣さん、今度はヘフナーのバイオリンベースですか。
11-14 18:54

JAZZ、というよりはFunk?Soul?ブラックミュージックぽいかな
11-14 18:19

NHK教育 白熱教室JAPAN スコラ 坂本龍一 音楽の学校「スコラ特別講座(4)」を見ている。おー、細野さんってばベーシストだったよね、というのを思い出す。わぉ、久しぶりにYMOのメンバーが演奏している。しかもJAZZ。
11-14 18:16

フィンガーピッキングのれんしうをやっている。指先が上手く動かんし、弦を押さえる右手も力が入らんし(汗)もう、わややわぁ
11-14 16:03

未明の住宅火災、4人死傷=17歳少女ら家族か?東京 http://t.asahi.com/p47 早朝のけたたましいサイレンの音はこれだったのか。本当に火事は怖いです。
11-14 11:57


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
