スポンサーサイト


今日からは

私のリクエストに答えてくれて、今日からのレッスンは

ボサノヴァ

エレキギターでボサノヴァってどうよ?
と言われそうですが、いいのです

ある物で演奏するってのが、そもそもの音楽の始まり(本当か?)
手持ちの物でやれるのならば、やってみて損はありませんよ。

実際、何の違和感なく聞こえるもんですしね。
ただし、中原先生が演奏したら、という注釈がつきますが。
自分はとてもとても...
なんてったって、指で弦を弾くなんて事やったことないですもん(-_-)
四本の指で弦を弾くなんて、今までだったら考えも出来なかった事ですよ
それが出来ると思ったのも、ブラパチ後の手の痺れの軽減のおかげ。

このままの状態を保つ事が出来たならば、ほぼ症状が消失したと言う事。
やはり、もうしばらくの時間が必要かとは思います、結論付けるまでには。

そんな訳で、今日は少し前進 SLOWAHEAD

今回はやっぱりこれでしょう



Astrud Gilbertoの映像なんてめずらしいですね
しかもカラーだし
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

はじめまして。ひかりさんブログで知りました。

このごろパソコン開けられるようになりました。
ずっと痛くて、沈んでました。

私も音楽大好き。歌っている時は痛みが和らぎます。
どうぞよろしくね。

Re: No title

小倉ひろりんさん

こちらこそ、はじめまして
そしてようこそ。

 > このごろパソコン開けられるようになりました。
 > ずっと痛くて、沈んでました。

という事は、少しは改善されてきたのでしょうか?
そうであればよいのですが。

 > 私も音楽大好き。歌っている時は痛みが和らぎます。

こちらも聴くのも好きですし、最近はギターの演奏を習っていますし。

 > どうぞよろしくね。

こちらこそ、よろしくです。
プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
