スポンサーサイト


良い天気でした

今日は一日清々しい日和で、散歩するには良い感じでした。
本当は歩く時間を延ばしたかったのですが、あちこちと目が移ってしまい
外にいた時間は長かったのだけれど、歩数は大した事がない...
と言う、何時もどおりのようになってしまいました(+_+)

例えば

IMGP3867.jpg

だいぶ色付いてきたなぁ、とか

IMGP3871.jpg

見かけない猫だなぁ、と見ていると

IMGP3870.jpg

けっ...とか言ったような顔するし

IMGP3891.jpg

お、赤とんぼ。まだいるんだとよおく見てみると

IMGP3894.jpg

お食事中だし(初めて見たですよ)

IMGP3898.jpg

セキレイは相も変わらずぱたぱたしているし

IMGP3907.jpg

蝶はいるし(名前がわからん??)

IMGP3910.jpg

IMGP3917.jpg

鵜(海鵜かな)も久しぶりにいたし

何より見どころだったのが

IMGP3922.jpg

IMGP3923.jpg

鴨がダンスしていたし、と
まあ飽きないこと飽きないこと。

そんなんだから歩数が稼げないのよと、内心思ったりもするのですが、
こればっかりはね~、何か興味の対象が増えちまってねぇ~
しようがないのですよぉ


最後

IMGP3930.jpg

蜘蛛だって、こうやって見ると綺麗なもんなんですよ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
