

SLOW AHEAD

本日よりタイトルを変更します。
日々平々凡々、と言う感じでもなくなりつつある今現在、
少しずつではありますが、前へ進んでいるような感触を得た事もあり、
今回このようなタイトルにいたした次第。

実は以前やっていたブログのタイトルなんですけれどね。

前進微速とはしましたが、Go Stop(停止)の時もあれば、
AStern(後進)の時もあるでしょう。
もしかしたら漂泊する事があるやもしれません。

まあその時はその時...

そんな訳で、今日はDead Slow(最微速)で動いています。

いつかはFull Ahead(全速)もしくはFlank(緊急出力)が出せる日が来るかも...

コメント

非公開コメント

ご無沙汰です。

(゜゜)!!ブログタイトル変わってたんですね。
でも前進している手応えがあるのはとても良い事だと思います(^^)v
自分の心身は一番自分が分かりますからね。
最終的に全出力=通常になれば私自身それで良いと思っています。
諦めなければ、望みを失うことは無いと思うので。
その時々の体調に合わせてお互い行きましょう♪
ブログタイトル変更しておきます。

Re: ご無沙汰です。

こんばんは、まつのひかりさん


 > (゜゜)!!ブログタイトル変わってたんですね。

まあ、色々と思う事もありタイトルだけはリニューアルしてみました。
 
 > でも前進している手応えがあるのはとても良い事だと思います(^^)v
 > 自分の心身は一番自分が分かりますからね。

ですねぇ

 > 最終的に全出力=通常になれば私自身それで良いと思っています。
 > 諦めなければ、望みを失うことは無いと思うので。
 > その時々の体調に合わせてお互い行きましょう♪

ですね~、お互いにです。 

 > ブログタイトル変更しておきます。

おねがいしま~す

今気が付いたんですが、
まつのひかりさんのブログをリンクしていませんでしたよ。
せっかくですから、リンクさせていただきますね。
プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
