

10/29のツイートまとめ

Curacoa

@Icecococoffee なんじゃこりゃ?? けれど、笑える。
10-29 21:00

どうしても健常者側から見ると障害者を笑うのは失礼と思うのかもしれないが、逆手を取って どや? と何の屈託もなく(たぶん)やっている人たちが素敵だ。http://bit.ly/aGoAzv
10-29 20:37

今、NHK 教育きらっといきる「バリバラ vol.6?バリアフリー・バラエティ?」を見終わる。障害者自身がパフォーマーとなって、お笑い番組を作ると言う視点が凄いと思う。
10-29 20:33

@Icecococoffee いえいえ。携帯から見る事を考えると、ああいう分割の仕方はありですね。ぐっじょぶ。
10-29 20:27

@Icecococoffee ここ最近そう言うのが頻繁に起きていてちょっと驚いています。お互いに苦労しますねぇ。けれど、その位では落ち込みませんよ。事故後1年位はもっと酷かったですから。でも、ありがとう。
10-29 20:26

見ましたよ RT @Icecococoffee: 【日々痛々 ж 交通事故 後遺症闘病記 ж】更新しました! TNCの特集番組 http://fc2.in/crKyCH
10-29 20:10

荷物を受け取った所までは記憶している。が、その後がロストしている。その事をMacに記録しようと椅子に座ったら、物が落ちる音。カードホルダーだった。…難儀やなぁ。
10-29 19:40

またしても一時的な記憶障害。宅配の支払いで使用したカードホルダーが見つからない。30分ほど探し回るが全く手掛かり無し。クレジットカード、診察券、図書館カード等等が入っているのに…
10-29 19:35


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
