

10/25のツイートまとめ

Curacoa

訂正 DではなくEでした。
10-25 23:45

@guitar_kouza いい歌ですね。私は荒井由美の歌の中でも1、2位を争う名曲だと思います。
10-25 22:57

ブレランのBlu-rayも出るしなぁ。ポリススピナーはやっぱ押さえておきたいしなぁ。困ったなぁ。あ、ネメシスのENTERPRISE-Dは予約済みだから大丈夫。
10-25 21:45

左利きで検索をたまにかけているのですが(むろん左利きです)、良いペティナイフを見つけてラッキーと思ったら、次にとんでもないものが出て来て大いに驚く。こまった、こまった、どうしませう。多分二度と手に入るかどうか、わからないもの。このまま清水の舞台から飛び降りてしまうのでせうか?
10-25 21:43

ヘルメットの代わりになるエアバッグ(動画) http://wiredvision.jp/news/201010/2010102120.html (@wiredvision) これって障害を持ってうまく歩けない人たちにも有効ではないでしょうか?。例えばパーキンソン病の人達とか。
10-25 12:41


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
